現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜なんだか風雲急な展開に〜

久しぶりのアシュ編とみせかけていろいろな伏線が入り組んでいます。
しかし、まさか最後に映士がああなるとは、夢にも思わなかったです。
組織の一員であるボウケンジャーですが、なんだかんだいって、チーフが一番命令違反している気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
まあ、このチームは、どう考えてもチーフに口説かれたエキスパート(菜月ちゃんを除く)なので、当然といえば当然ですが。
今回も映士のサポートをしていますし、アフターケアも万全ですねなあ。
しかし、いったいどうなるんですかね。
プレシャスもなんだか合わさって、すんごいものになりそうだし。
次週では終わりそうにないですね。