現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜育つヘタと落ちるヘタレ〜

最終章にはいってから加賀美がかっこよすぎます。
まだヘタレなところはありますが、天道を説得したり、ボロボロにやられながらも戦うところがいいですねえ
最初は吹っ飛ばされるだけだったのに、成長しましたなあ。
成長したといえば坊ちゃまも、命がけで岬を守るなんて!
あの展開は想像もつきませんでした。
二人の仲がうまくいくといいけど、ワームだし、どうなるんだろう。
天道も最初はあきらめていたのに、加賀美に感化され無事ひよりをたすけ
やさ車さんもやさぐれながらも、弟のために参戦
そしてトリプルライダーキックですよ
うわ、かっちょええ
やはりライダーはキックですねえ
いやあ、今回も燃えに燃えまくって楽しかったです。


……ヘタレすぎた弟はスルーってことで。