現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜さようなら頂点に立つ男よ〜

というわけで坊ちゃま最終章です。
切ない話でした。
すべてのワームを倒す。
たとえ、それが自分がワームだと、自分(というか擬態した相手)の姉を殺した存在としっても、彼はその想いを果たすために。
周囲を欺き、自分の想いに気づくであろう、天の道の人にすべてを委ねたんでしょうね。
じいやに見守られて死ぬ坊ちゃまも切なかったですが。
坊ちゃまvs天道で、攻撃をためらうシーンもよかったです。
完全に、というわけではないですが、彼の想いが果たされたのはよかったんじゃないかな?と思います。
さて、いよいよあと3話です。
ネットをみると、伏線をすべて回収できるか疑問視する人が多いですが、僕は例年よりはマシになるんじゃないかな?と思っています。
すくなくともアギトやファイズの時よりは。