現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください!

「あらたなキャラやフラグは立つんだけどね、うーん、肝心の2人がね」
と思った第7巻です。
よく考えると7巻もつづいて、まだフラグがたっていなかったり、新キャラが登場するって凄いですね。
ああ、そう考えちゃうと、とある魔術が、神になってしまうか。
とにかく、新キャラ登場、さらなるフラグ。そして、僕的にはうれしくない○○な展開もあると、こってりとしているんですけど、一番中心の二人が微妙な感じで。
というか、最近、あまりまともに愛しあってないじゃないですか?
無自覚だったり、別人格だったり。
それで愛しているっていわれても、個人的には?だったりします。
うーん、どこへ行くんだろう?