現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子

「柊サーガはまだ続く(らしい)けど、とりあえず、締めくくりにふさわしいかな?」
と思ったリプレイです。
今回、思ったのはきくたけ先生は、じつに今までのネタやプレイ結果をもとにしてシナリオを作るのがうまいな?ってことでした。
マスタリングスタイルは違うものの、ぜひ見習いたいことです。
シナリオ自体はあっさりしていますが、今までのPCはほとんど総出演ってことで、盛り上がります。
ただ、他のリプレイを読まないとつらいところもあるのはどうなんでしょうねえ?
ファミ通文庫以外のリプレイもありますので。
まあ、そんな僕も知らないリプレイは2,3あるので、よくわからないところがあったんですが。
あと、この最終決戦に、まったくしらない、こじまめさんがヒロインだったのはいいのか、わるいのか。
端からみると、サークルでやっていたキャンペーンの最終回に新人がやってきたようなもんですもんね。
ただ、それがいいのか、悪かったのかは決めれるのもこじまめさんだけなんですけどね。