現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜菜月ちゃんの魅力満載〜

さて、今回はダークシャドウ編でしたが、話の展開上、ダークシャドウが壊滅状態になると思ったのですが、そうなりませんでしたね。
まあ、ヤイバがいなくなったダークシャドウがうまく活動できるかは、激しく謎ではありますが。
ということで、菜月ちゃん話でした。
ゲッコウ様が、菜月ちゃんに感化されるといいなあとも思いましたが、そうならなかったようで。
うーむ、残念。
しかし、シズカが死ななくてよかった。
こう、蒼太とのフラグがどうなるか、興味津々だったので(おい)
まあ、一番興味なのは、チーフとさくら姉さんの恋の行方なんですが。