現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

影・光 激突編

ツンデレは好きだけど、やっぱ天然デレデレには勝てないなー」
と思った前編でした。
しかし、いつかは対決すると思いましたが、なんというか、こう一方的な虐殺ですよね、ぜんぜん勝てていません。
というか、光輝がシスコンすぎます。
あれですね、こう、すでに臨界点を突破している二人ですが、それが普通なので、よけいに師匠に勝ち目がないです。
でも、こんなに一方的にやられるとは思いませんでしたが。
ちなみに僕は御影派です。
物語自体はまだ前編で、すれ違い姉妹が焦点のようですが、あのラブラブ姉弟ならなんとかしそうですねえ