現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜電王vsライオン丸G(嘘)〜

どうやら意識を失うと、モモタロスは完全に憑依されてしまうようですね。
ということで、モモタロス大暴れの回です。
しかし、あれですね。
筋肉痛になる仮面ライダーって、今までいなかったような(笑)
最弱ライダーの本領発揮ですねえ。
しかし、モモタロス憑依バージョンは常に関バージョンじゃないんですね。
でも、地声バージョンもなかなかにいい。
というか、さりげなく演技がうまいような気がします。
まあ、他の憑依バージョンも見ないと判断できませんが。

そして、ついにオーナー登場
謎めいていて、お茶目な人ですが、てっきり僕は最後はこの人がラスボスになると想像していたんですが、そんな感じでもありませんね
時の運行、これが終盤のテーマに関与するかもしれませんね(はずっている可能性大)

そして、ライオン丸Gの中の人登場
……どうみても、シシマルです。どうもありがとうございました。
しかし、どうしてこんなにヘタレな演技が様になっているんでしょうなあ。
最高です。
そして望みも「お金」
いったい過去に何があったんでしょうねえ?

ところで、デンライナー、他にも客がいたんですね。