現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜思い出は消えない?〜

テンポよく話が流れていっても、いろいろ伏線があったり考えされたりします。

まず、今回の渦中の二人、ちょっとした心のすれ違いから、別れ、そして男の誠意で戻ってきたのですが、わざわざ良太郎がちょっかい(ペンダントを取り返さなくても)よりが戻るところがいいですね。
運命を変える必要はなかった、思い出を捨てなければ幸せは戻ってくるということでしょうか?

そして、その逆をいっているのがお姉さんのようで……
……ただの癒しキャラじゃなかったのですね、忘れてしまうほどの哀しい記憶っていったいんなんなんでしょうねえ? さりげなくすごい伏線のような気がします。

戦闘もわざわざフォームチェンジして二人の戦い方の違い方を魅せて楽しいかったです。
こういう、フォームチェンジしながら戦うってあまりなかったですしねえ