現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス・リプレイ・トワイライト 2 熱き夕陽の快男児

クレオパトラダンディー!」
な第2巻でした。
いやもう、彼しかいないでしょ、今回の一番活躍した人は。
あの行動、あの言動、とくに、あの無駄すぎるマイナーアクションには笑えました。
2巻ということで、プレイヤーの息もぴったり、シナリオのギミックも展開に相応しい趣向がされていて面白く、かつ、参考になりました。
前巻で気になった文体もこなれてきていて、第2話のラストのくだりの文は、熱いものを感じました。
このまま、ヒトラーを倒すまで、シリーズを続けてもらいたいものです(おい)