現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

かむなぎ 弐 -憂しときは射千玉の夜

かむなぎ 弐 -憂しときは射干玉の夜 GA文庫

かむなぎ 弐 -憂しときは射干玉の夜 GA文庫

「これはいい伝奇小説ですねえ、ただ戦闘が長すぎてだれてしまっていますが」
と思った第2巻です。
2巻が出るとは思わなかったので正直びっくりしていたんですが、真幸の父親ついに登場です。
いやあ、コテコテなくらいのオッサンでいいですね。
ただ千尋ちゃんに好かれるのは不条理だと思いましたが。
しかし、能力者いっぱいいますが、すべて身内というのがにんともかんとも(笑)
式神にも焦点が当たっていましたが、真幸も式神をつくるのでしょうかね?
なんだか千尋ちゃんに似た式神になってしまいそうですが。