現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜キンタロス暴走する〜

キンタロス、さっそく暴走中です。
しかし、いつも寝ていて、「なく」で起きて一気に憑依では、まったく周りの意見を聞いておりませんなあ。
まあ、意見を聞かないのは、タロスーズ全員共通ではありますが。
ですが、今回の話、かすみちゃんのお父さんが関係していそうですね。
ネガティブな望みではなさそうですが、どうなんですかね?
「泣ける話」にはなると思うんですが。

そしてキンタロスが暴走しているため、わりを食うモモタロス
確かにイライラがクライマックスになっても不思議じゃありませんねえ
戦って楽しそうなモモタロスがかわいいです。

そして、ハナちゃん、どう考えてもぶん殴るがコミュニケーションになっている感じがします。
しかし、良太郎は殴ってはいかないとは思います。
はい