現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タロットの御主人様。

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

「なんかネギ○っぽいけど、安定した面白さがありますねえ」
と思った新作です。
まあ、発動、契約状態が○○というのがミソだと思うのですが、やはり22人全員女性なんですよね? 冒頭の内容からすると、年上や外国人もいそうですな。
うわ、なんてハーレムな。
イラストも狙ってますしね。
口絵の主人公の顔が描いていないのは、さすがに狙いすぎではないでしょうか?
設定自体はわりとありきたりですが、詩篇とか、属性とか、少し捻っているのがいい感じ、ヒロインも取り合えず、幼馴染と内気な女の子と抑えるところを押さえ、しかも○○するというテコテコぶりがたまりません。
続編でないかなあ?