現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜今回の話は泣けるでー〜

解決編ですが、キンタロス暴走していますなあ
ただ、ただの暴走キャラと違うのは、自分のやった不始末の尻拭いをちゃんとしようとしているところですかね?
今回はオーナーの温情(?)で事なきを得ましたが、どうなるんだ、この展開と焦りました。
カスミ草の人は、予想通りでしたが、ここまで泣ける話になるなんて……
ステロな展開のはずなのに、泣けたで。
しかし、まさか、この番組でタイムパラドックスのネタがでてくるとは思いませんでした。
これをやりはじめると大変な気がするのですが、どうなんでしょうね。
バトルも短いながら、うまくまとまりましたし、キンタロスな良太郎も雰囲気でていましたね。
うまいよ、やっぱり中の人が。
ただ、モモタロスはともかくウラタロスの出番がほとんどないのがかわいそうですなあ。