現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法先生ネギま!(18)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

「宴が終わり、新たな展開への箸休め、のはずなのに面白いのはすごいなあ」
と思った18巻でした。
こう長く続いた麻帆良祭が終わり、中だるみするかな?と思ったのですが、クラスメイト編どれも面白かったです。
個人的に、作品的には、アキラ編が好きです。最後に名簿をみてガーンとしているところがいいです。
あとネタ的には、家系図と、妻妾同衾のシーンがツボにはまりました。
なかなか本屋さんは侮れないですなあ(笑)