現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜ダンスがいいねえ〜

ついに出ましたリュウタロス
本当に踊りながらでてくるなんて、しかも吹き替えなしとは、演技だけではなくダンスもできるなんて凄いね、中の人は。
ということで切れまくっているリュウタロスもあれですが、ここにきて一気に伏線がひろがっています。
まさか、時計の人と、お姉さんが知り合いだなんて、特異点なことにはやはり意味があるんですねえ
さすがスーパーカウンセラー、主たる目的ははずしまくっていますが。
しかし、ガンフォーム、強いけど危ないですねえ
あんだけボコボコ壊しちゃって、本人はぜんぜん気にしていないのがアレですなあ
あの性格じゃ、ハナちゃんパンチも効かないでしょうしね。