現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

BLACK BLOOD BROTHERS 7

「なんでこんなに絶望的なのに、希望にあふれているのだろう」
ってな話でした。
あらゆる努力が功をなさず、すべての裏をかかれ、多くの主役クラスのキャラが舞台から降りていき、絶望的な状況になっていきます。
敵も味方も、真剣で、だからこそ、一人二人と結末を迎えてくるのがつらいです。
結局、カンパニー側は大敗北したわけですが、まだ希望が見える展開が凄いです。
これだけ絶望的な展開なのに、誰も諦めていないから、そして、何よりも陣内の血統が熱いですね。
ぶっちゃけ、どう考えても吸血鬼バトルの大盤振る舞いなので、ミミコちゃんは活躍しないと思っていたのですが、光輝いています。
それだけで満足です。