現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜ふ、伏線はおあずけ? 答えは聞いていない〜

リュウタロス編、後編です。
いやあ、想像以上にサイコなキャラですが、子供っぽいところもあり、なかなな混沌としたキャラですね。
デンライナーのチケットもっていますが、どう考えても、オーナーが怪しすぎてたまりません。
スリードっぽいんですが、どうなんでしょう。

今回は伏線の提示が多く、過去話は微妙だったような。
というかリュウタロスの個性と、モモタローズの掛け合いが笑いました。
いやあ、仲がいいですねえ(乾いた笑い)
しかし、モモタロスが可愛そうですね、とどめさせそうな勢いだったのに。

お姉さんの伏線、けっきょく提示されただけでした(まあ序盤だしね)
まあ、いつもネタでおわる雑誌編集者さんはかわいそうですね。

ガンフォーム、闘い方はかっこいいけど、なかなか当たりませんね。
零射撃でしか、当たらないのはいけないと思います。