現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜ランちゃんの笑顔〜

ランちゃんが笑顔を見せる回
たしかに力を抜くことは必要だし、ランちゃんが適任なのはわかるけど。
ゲキハンマーの修行じゃないような気が。
まあ、ランちゃんの笑顔がかわいいから許せますが、どう考えても、レオ様メロメロ状態のメレちゃんには勝てませんなあ。

とはいえ、ゲキハンマーのアクションは好きだったりします。ゲキイエローはこっちを主武器にしないかなあ。

いっぽうレオ様は着々と野望を進行中です。
来週からはレオ様も修行を開始しそうですが、さらに差が広がりそうなんですが。

もうちょっとゲキレンジャー側に燃え分が補充されるといいんですけどね。