現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒鏡の獄の煌少女

黒鏡の獄の煌少女―Replay:ゲヘナ アナスタシス (ジャイブTRPGシリーズ)

黒鏡の獄の煌少女―Replay:ゲヘナ アナスタシス (ジャイブTRPGシリーズ)

「どうどう完結、SNEらしい作品でした」
とおもった最終巻でした。
あいかわらず、プレイヤーの発言かPC発言か、わからないところがありましたが、ひじょうに綺麗にまとまった話じゃないかと。
 兄貴の再復活や、それぞれの行動、定番ですが、いい感じで締めくくったと思います。
 しかし、とどめをラシーダがとったのは、出来すぎなくらい綺麗な流れですね。やはりこれもダイスの神様の思し召しでしょうか?
 この巻にそれぞれ自己のキャラに対する問いかけがありましたが、これは面白かったですね。
 最終巻とあってそれぞれのキャラが出来上がっているので、読むほうも感情移入できましたし。

 とりあえず満足です。