現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜どうみても若獅子の勝ちです〜

 ということで、レオ様が修行を開始し、ゲキレンジャーとの修行の差がありありとわかりました。
 うーん、ぶっちゃけ、ゲキレンジャーに勝ち目がないと思うのは僕だけなんでしょうか?
 いや、今回の銭湯の件といい、楽しく覚えるとか、日々の暮らしの中にも修行に活用できるものはあるというのはわかりませんが、修行に対する熱意がレオ様とは違うと思うんですよ。
 今のところ、その辺りが描かれていませんしね。
 ただ、あの鯉のぼりを使ったアクションは、むちゃくちゃカッコよかったです。