現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あんでっど★ばにすた! 2

あんでっど★ばにすた〈2!〉 (電撃文庫)

あんでっど★ばにすた〈2!〉 (電撃文庫)

「あふれんばかりのコシヌケの連発!」
に笑ってしまった第2巻です。
この作者のことなので、いつダークサイドに突入するかビクビクしていたのですが、ラブコメのまま終わってほっとしました。
サブキャラも充実してきましたし、恋のライバルも登場。
まあ、コシヌケだからであって、普通ならラブラブカップルになってもおかしくないんですけどね。
そのあたりの匙加減が面白かったです。
でも、すぐにダークサイドにいくんだろうなあ