現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜それは最初にいわなくてもいい〜

 
 さりげなくデネブがいい味でしていますねえ
 しょぱなから、和食とエプロンには笑いました。
 少なくとも食事は、デンライナーよりもいいような気がしますねえ(笑)
 タロウズとも仲良くなれそうだし、しかし、本当に腰が低いですなあ。
 そしてゼロノス本格参戦
 強いんですが、デネブ憑依のベガフォーム、さすがにかっこいかな?と思ったら、憑依してライダーになってもやっぱりデネブはデネブでした。
 強いんだけど、ぜんぜん強く見えませんなあ。

 逆に強さを見せたのは良太郎
 最後の侑斗に見せた「できることがあったらやるだけ。運が悪くても弱くてもなにも知らなくても,なにもやらないことのいいわけにはならない」は凄いなあ

 なぜ、良太郎が電王になれるんだといっていましたが、そういう心の強さが条件だと思います。