現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜お腹いっぱいな展開〜

 
 電王初のライダーバトルから始まり、ハナさんキックで終わるという素晴らしい展開でした。

 まあ、この2つの話だけでも充分ですが、久しぶりのロッドフォーム&キックをはじめ、ナオミちゃんの地上デビューや、侑斗のツンデレぶりなど見ごたえがある話でした。

 前回予想したとおり、今回の契約者はあんまり感情移入できない奴でしたが、そのぶん、いろんな話やネタが凝縮されていた気がします。

 良太郎の本気のお叱りをうけ、いじけるリュウタロスや、ちょい役ですが、世界記録をだしたモモタロスもよかったですが、久しぶりにウラタロスが弾けていてよかったです。
「亀は一人でいいんだよ」とか「もはや電車じゃないよね」とかは視聴者の思いを代弁していてわらえました。
 ロッドーフォームの戦い方もかっこよかったですし。

 しかし、ゼロノスのカード10枚きっているんですね、補充できるのですかね?
 それとハナちゃんの世界ですが、まだ残っているのでしょうか。

 すべての鍵を握るのはオーナーですが、語りそうにないですしね。
 次回は、映画版で大活躍する彼が登場するようなので楽しみです。
 
 と、デネブキャンディの場所はスルーということで。