現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜なんだかとても残念〜

 本当に大切なものはなんですか?てな話ですが、なんだかとても残念な気が。
 イキギモと人の命のどちらを選択するか、スーパーゲキレンジャーになるのに過激気を引き出すためには?
 などという基本的なストーリーはいいのですが、セレブの描写が微妙
 普通にステロなキャラではなく、絵心がわかり、かつ俗世間も知っている設定なのに、けっきょくお金が一番であるというところだけ典型的なキャラ
 ぜんぜん、ステロじゃない理由がありません。
 もっといろいろ話的に広げれそうなのに残念です。
 いまいちゲキレンジャーに乗り切れないのは、どうも風呂敷を広げたけど、結局定番でオチをつける脚本のせいじゃないかな?と思ってしまいます。

 しかし、シャッキー、トライアングルよりも後輩だったんだね……