現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜クライマックスフォームがかっこいい〜

 平成ライダーでは珍しい一話完結ものでした。
 しかし、良太郎、みんなの結束を高めるために肝試しをするのはいいんですけど、クライマックスフォームがかっこいいなんて……
 ブログをみても、みんなあまりカッコよくないっていっていたのに、キンタロスだけでなく、視聴者全員が泣いた!と思います。
 そんな中、肝試しが始まるわけですが、ハナさん、幽霊相手にグーパンチしてノックアウトするし、勝負事に燃えるとは、あーた、本当にヒロインですか?(笑)
 今回なんとか、クライマックスフォームになりますが、その内容がはもって拒絶するところってのが笑えます。
 まあ、それまでの4人のやりとりに大爆笑していましたが。
 過去話も綺麗にまとまりましたし、殺人(?)犯のほっとした顔がいいですねえ。
 一方、デネブのドジでカードがあと1枚に! どうなるんでしょう。

 ああ、あと冒頭の良太郎の中の人の演技は面白かったです。大変だろうなあ、あれ。