現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ワールドエンブリオ 3

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

「いやあ、眼鏡委員長はいいですねえ」
と思った第3巻でした。

 1、2巻と怒涛の巻き込まれかたをしていましたが、いよいよ、陸のターンという感じですねえ。
まあ、それはさておき(おい)、眼鏡レナちゃんですよ。
 いいですねえ、もう眼鏡ばっちりですよ。
 なかなか僕の中ではポイントが高いですねえ、ツンデレですし。
 惜しむらくは、戦闘になると眼鏡をはずすことですねえ。

 さて、陸くんですが、主人公のくせに黒いですなあ
 「嘘つき」これがこの物語のキーワードになるようなんですが、どうなるのか、さっぱりわかりません。
 レナも結構どでかい秘密をもっていそうですしねえ。