現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜リュウタロスがまさかのピンチ〜

 ということの前編なので、いろいろな伏線が放り投げられていますが。
 今回はギャグ少なめで、シリアスムード爆走中。
 いやあ、ギャグも面白いけど、シリアスでもいけるのが、電王クオリティですなあ
 まだこの段階で、お姉さんの過去が戻るとは思えないんですが、それに関する様々な伏線が明らかになるような気がします。
 しかし、相手の社長、すんごく胡散臭いですなあ。その借用書も眉唾なんですが。
 まあ、これくらいあからさまなほうがわかり易いですが。
 そんな中、登場したイマジンもどうやら、過去へ飛ぶより電王を倒すのが目的なようですねえ。
 リュウタロスが負けたのは意外だけど、それよりも序盤もキンタロスが出てきましたが、クライマックスフォームがあっても他のフォームも活用してくれるのは嬉しいですねえ。
 ウラタロスはあまり登場していない気もしますが。