現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜バエの熱血言霊〜

 バエの、あの姿になった理由を、ゴウの狼化とかけて説明するとともに、バエの大活躍を描いた回でした。
 いや、どう見ても、イロモノであるバエですが、こんな背景と燃える話があるとは。
 ゲキレンジャーは個人的にいまいちなんですが、時々、こういう面白い展開があるので侮れないです。
 しかし、あれだけ登場しているのに、いまいち知名度なかったんですねえ。
 あの解説、視聴者以外だれが聞いているんでしょうねえ?
 まあ、そんなことを差し引いても、今回の物語は熱かったです。
 ムエタイと解説というのも逢っていますし、いやあ、なかなかよかったです。
 主役3人はどちらかというと置いてきぼりですが。
 しかし、獣拳も自分の得意とする獣によって、デメリットあるんですよね。
 ハエで言霊を得意とする拳法では、まあ、どう見てもガチな戦闘は苦手そうですが、きっと巨大戦を見るためだけに獣拳学んだんだろうなあ(推測)
 しかい、メレさんはツンデレですなあ。