現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界平和は一家団欒のあとに 3 父、帰る

「うーん、お父さんかっこいいですねえ、しかし、柚島さんはさりげなく不幸だ」
と思った第3巻です。
 わりとありがちで幅もあまり広くない設定なのに、3巻になっても面白いのは凄いですねえ
 冒涜の能力もパワーアップしているし、それがただ能力が進化するのではなく、努力の結果というところが個人的には素敵です。
 ちょっとネタばれになりますが、やはり父親超えは少年モノのロマンですねえ
 しかも、それが○○の相手、しかも世界の○○なら燃えまくりです。
 ただ、残念というか、作者狙ってやってんだろうというのが柚島の立ち位置
 凄くかわいらしいし、どこから見てもヒロインなのに、ヒロインらしさが微妙なのが、今回もエルナに座を奪われかけていたし。
 しかし、いきなり柚島センサーにひっかかる女性が登場したり、友人で好きな人の妹という絶好のポイントにいる美智乃が、どうみてもブラコンだったり、どうみても前途多難ですねえ
 しかも、ツンデレだし。
 がんばれ柚島