現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーSPIRITS 13

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

「あいかわらずV3がかっこいい、スカイライダーファンなぼくもほろりと来る台詞があって満足」
と思った13巻でした。

 V3は歴代ライダーの中も主人公格っぽい描かれ方をしていますが、今回も熱かったです。
 でも、今回のV3の台詞で一番ジンときたのは、ゼクロスを10号ライダーと認めたことだったりします。
 
 一方ゼクロスも大首領と戦うわけですが、まだ全員のライダーと交流がないのに、こんな擬似総当りしていいんですかね。
 xライダーは頑張っていますが、アマゾンは最近登場もしていませんしねえ
 まあ、10人も主役がいると大変です。
 
 わりと速攻で退場したスカイライダーが不憫なのですが、大首領スカイライダーと対峙したときの「筑波さん(以下略)」が嬉しかったり。
 出番は少なかったけど、彼が良の心の中では大きなウェイトを占めているんだなと思って嬉しかったりしました。