現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ムシウタ 00. 夢の始まり

ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)

ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)

「すべての始まりだけど、哀しくてせつない話だなあ」
と思った序章的位置づけの短編集です。
 二人ともその後の展開がわかっているだけに、ひじょうに切なさを感じました。
 まだ、詩歌は生きているし、夢を再びもったし、愛しのボロボロハニーとはもうちょっとで会えそうなのでいいのですが、利菜はねえ(ため息)
 こんな重い過去を背負い、こんな夢と異なった周囲の望みのために、夢を誤ってしまった彼女。
 自分の夢のために虫憑きになるのも悲惨なのに、この流れはかわいそうでした。
 あと、やんちゃな、っていうか、子供な大助がかわいいですね、今みたいなズタボロじゃないし