現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタルマギカ 妖都の魔法使い

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

「話が凄く大きくなり、螺旋なる蛇が本気を出してきたなあ、しかし影崎すごいな」
と思ったアニメ放映直前な話です。

 螺旋なる蛇、どうやら、ある目的の元動いているようですが、なんだか凄い目的のような気はしますが、主要メンバーの人格は壊れていますなあ
 しかし、カバラなどで、こうある程度トップの魔法使いが決まるのはいいですね。
 なんというか、燃える気がします(笑)
 ベタですけどいいですなあ

 いつきたちのほうも、これでユーダイスとラピスが正式参加するのかな? オルトという冷静でリアリストな仲間もふえ、磐石になりつつあるけど、やはり螺旋なる蛇に対抗するには弱いかなあ
 いつきだけじゃなく、穂波もなんらかの秘密を抱えているようだけど。


 まあ、ともあれ、今回は影崎さんにすべて持ってかれたような気がします。
 まさか、ここまでジョーカーだったとは。

 おかげで穂波がいまいち活躍しなかったのが、残念ですが。