現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜7拳聖、3拳魔揃い踏みー〜

 
 主人公、ライバルキャラ、すべてそっちのけで、7拳聖、3拳魔登場です。
 ようやく、いろいろな伏線が回収されましたが、ブルー・サ・イーが創設し、その弟子たちが高弟となり、そのうち3人が離反して、悪の拳士たちを作り出し、その代のうちに、激臨の大乱
 なんだか、背景がペラペラで、誰でも簡単に獣拳を学べそうな気が……。
 まあ、そんな疑問はさておき、それぞれの名乗りはかっこよかったですねえ
 7拳聖のほうは、名乗りに統一性がないのが残念でしたが。
 
 それにつけても、シャッキー、あの名乗りといい、カタにやられるところといい、扱いが酷いですなあ。
 本当に拳聖か、と思ってしまいます。