現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜サイダイン登場〜

 ということで、ブルーサ・イーの遺志を受け継ぐサイダイン登場です。
 本来なら、超燃える展開なのですが、どうも燃え切れません

 まあ、ほかのブログのかたも同意見の方が多いのですが、いくらなんでもパワーバランスが悪すぎです。
 過激気を身につけたころから感じていたのですが、過激気をまとってもそんなに強く見えないし、ケンが優遇されすぎですね。
 主人公のジャンはともかく、レツ、ランがまるで空気のようです。
 カタとの戦いも、ほとんどジャン一人で勝ったような気がするし、ケンなんか本当に一人でラゲクを倒したし。
 うーん、獣拳って、まじめに修行した人間よりも、本能や才能があるほうが強いんですかねえ。
 どうにもこうにも納得できません。

 まあ、そんなことで違和感を感じるのは大人だけかもしれませんが。
 しかし、過去のライナーフォームはあいかわらず危なっかしいですねえ。