現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

柊蓮司と宝玉の少女 上

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)

「いい意味でも悪い意味でもファンには満足できる一作じゃないかなあ?」」
と思ったノベライズです。
 ノベライスといっても、展開はアニメとぜんぜん違いますが、そのほうが楽しくていいです。
 星を継ぐものの小説は、リプレイから小説ってこともあって、面白いかどうかの前に微妙な感じでしたし、その点今回は先が読めなくていいです。
 正史がどちらかが悩みの種ですが。
 柊をはじめとしたリプレイのファンなら喜ぶラインナップ&展開で話が進み、楽しかったです。
 まあ、ちょっと新規の方は置いてきぼりな気もしないでもないですが、僕は楽しめたのでOKです。
 まだ登場していないリプレイのキャラも登場しないか、楽しみです。
 おもににゃふうが。