現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜びっくりな復活〜

 そうか、そういう復活のシナリオか、とびっくりしました。
 ゼロライナーの調整能力がどの程度かわかりませんが、無事復活して万事よかったと思ったら、まさか分岐した今の侑斗の記憶を使って、変身するなんて……
 普通、赤っぽい色だと情熱とか熱血とかなので、そういう展開かな?と思っていたのですが、ちょっと赤にしては黒いかなと思っていたら、赤錆だったとは。
 こう切ない変身です。
 しかし、まさか桜井さんが黒幕ではなく標的だったとは。
 それも想像していませんでしたが、いまだ隠された秘密がなんなのか楽しみで仕方ありません。
 
 今回は侑斗メインの話でしたが、良太郎もあいかわらずかっこいいですね。
 いつも弱い良太郎ですが、カイと相対する時は凛々しいのがいいです。
 あの強さと対照的に、いつも笑っている表情を浮かべているカイは、強そうな反面、もろいのかもしれませんねえ