現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

C3−シーキューブ−

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

エロ萌え多いけど、さりげなくダークだのう」
と思った新シリーズです。
 最初のころは、どこにでもあるハーレム的なライトノベルものなんですが、後半はこの作者の作風らしくどす黒いですなあ(ほめ言葉)
 最後、委員長がああなるのは、賛否両論あるようですが、ぼくはありかなあと。
 前作(僕と魔女式アポカリプス)とは違い、これ以上の欝展開をすると人格崩壊しそうなキャラが多いですし。
 しかし、一番かわいそうなのは、ミイラ屋ですねえ。
 ある意味一番かわいらしいキャラだったのに。
 この作者は侮れません。
 一巻ということもあり、まだ顔見せもしていないキャラもいますが、どうなるんでしょうねえ。
 それにまだ呪われた道具はいっぱいありそうなんで、どう使っていくか楽しみです。

 
[ちょっと宣伝]
 僕が薦める現代異能バトルな作品たち
 面白い! 現代異能バトルリスト[http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/inoulist.htm