現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜ここできてまた伏線か〜

 いや、凄く面白かったです。
 個人的には「俺たちの必殺技」とモモタロスがいうところに感動しました。
 出会ったころはバラバラだった良太郎とタロウズ、それが「今」では心通い合った仲間となり、今のために戦う決意をする、未来はどうなるかわからないけど……
 今まで電王では、過去と未来が強調されていて「今」はあまり強調されていなかった気がします。
 それがここにきて、「今」をピックアップするとはなかなかやります。
 良太郎とモモタロスキンタロスとウラタロス、佑斗とリュウタロスの会話も、今までの話があったからこその重みがあり、それが集約したのが「俺たちの必殺技」だったと思います。
 いやあ、いい話でした。
 
 ちなみに駅長グッズを買いまくるデネブはスルーの方向で。