現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法先生ネギま! 21

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

「こういう展開でくるとはびっくり、しかし、現代異能バトルから遠のいたなあ、とほほ」
と思った21巻です。

 伏線を回収する魔法世界編ということですが、ここだけであらかた片つくと現代異能バトルじゃなくなるなあ(まあ、自分のジャンルわけで悩むだけなんですが)

 まあ、そんなタワゴトはほっておいて、いきなりパーティ分裂はびっくりですねえ。
 たしかに全員一緒だと、そこそこ強いから仕方ないですけど。
 しかし、なんとか戻った面子が、ロボットとか、魔法世界では役に立たない電脳少女とか、魔法とはベクトルが違うのがいいですねえ。
 それに、2人とも、ネギにホの字だし、いい感じです。
 あと、まさか夏美がここで加わるとは、ネギパーティというより小太郎パーティですが。
 作者は報われないみたいな話をしていましたが、小太郎と仲良くなってもらいたいものです。