現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜最後の戦い〜

 
 作品全体を通しては、いまいち不満の残る作品でしたが、最終回はかなり面白かったです。
 とにかく、最初のつかみ、OPでやられました。
 まさか、OPのナレーションを還るとは
 
「二つの流派は一つに還り、最後の戦いが今…始まる!」
 
 このフレーズを聞いただけでテンションがあがります。
 
 ロンとの戦いをしながら、ジャンたちの修行も重ねるのもいいですね。

 水や羽などのCGもきれいにあっていましたし、修行って感じがしましたし。
 今までの修行よりも修行らしいのがあれでしたが

 3人でロンとの戦いもかっこよく、止めを臨技でさすのもいいですね。
 
 ラストへの流れももうしぶんなく、気持ちよく見納められました。
 
 なにはともあれ1年間お疲れ様でした。