現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜バ、バウンティハンター〜

 とりあえず、タグから現代異能バトルをはずしました。
 弁護士さんの話や、バウンティハンターの存在とか、現代にするといろいろと突っ込みたくなるので。
 
 さてさて、あいかわらずな展開なキバですが、渡くん、お父さんいい人だと思っていたんですねえ。
 いやあ、正体がああだと知れば確かにショックでしょうなあ。
 とはいえ、明かされる音也の過去話をみても、たしかに酷いけど、音也だけが悪く思えないのがアレですね。
 あの時代、ああいうキャラはいっぱいいただろうし、それに、なんかこう、憎めない馬鹿さが音也にはありますよねえ(笑)
 どうみても、ファンガイアハンターの合格はなさそうな気がしますが。
  
 しかし、いまさらながらに気づいたのですが、渡は20歳ですが、実質子供なキャラなんですよね。
 彼がどう成長するかというのが物語の中心となるのでしょうか。
 ああ、だから音也は井上キャラばりばりなんだ(笑)

 そして来週はいよいよガルムが登場です。楽しみですなあ