現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タロットの御主人様。 3

タロットの御主人様。〈3〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈3〉 (電撃文庫)

「タロットも4人に増えて賑やかだったけど、今回はずっと美咲のターン」
と思った第3巻でした。
 臨海学校ということで、他のヒロインがはしゃぎ暴走している中、ずっと冷静にいる美咲が出番も好感度も一人勝ちしていた感じです。
 しかし、どうみても秋人に惚れていますよね。
 さりげなくべったりしていますし、それでも自分から近づかないのはプライドなんでしょうかねえ。
 今回はバトルも少なめ、ラブコメ度高しということで特に考えることなく楽しんで読めました。
 個人的にはバトルももうちょい欲しいですが。
 しかし、敵の正体がアレだとは、いや、正確にいえば、正体の正体ですが…
 これからどう絡んでくるんだろう?