現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

炎神戦隊ゴーオンジャー〜ハイテンポでいいですねえ〜

 まずは、つかみはばっちりという感じです。
 ゴーオンジャーの台詞の語尾がちょっと狙いすぎな気はしますが、おかげでキャラの個性がはっきりとわかります。
 5人とも中々個性豊かですし、演技はまあ、アレですが熱意は感じます。
 イエローはかわいいし(そこかい)
 出会いのシーンがなく、いきなり戦いからでしたので、第1話だというのに、こう展開がぎゅっと凝縮されており、面白かったです。
 今のところ

 レッド=熱血
 ブルー=さわやか
 イエロー=かわいい
 グリーン=(別の意味で)かわいい
 ブラック=ツンデレ

という感じでしょうか?
 いや、ブラックは違うかもしれませんが、1話の段階では完全なるツンデレです。
 男のツンデレはどうでもいいですが(笑)