現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜贖罪になったのだろうか?〜

 ということで、お父さんへの贖罪は終了となるんですかね?
 たしかに息子が父親の罪を背負う必要はないと思いますし、名護のいうとおり、渡の気持ちでしかないんですからねえ。
 でも、お父さんのために必死に苦手な仕事をする渡君はいいですね、苦手なのに、そういうこと。
 それだけお父さんに憧れていたんですよね。
 しかし、そんな音也は、スカウトされず。
 ……どうなるんだ、いったい?

 ファンガイアの正体は、弁護士さん。
 人に惚れるファンガイアもいるんですね、しかし、あの女好きに振り向いてもらえないのは、ある意味不幸ですねえ(苦笑)
 
 そしてガルルフォーム登場
 顔見せ程度なのに、渋いですなあ、ガルルは。
 口に剣を咥えての必殺技、噂に聞いたときは微妙だと思ったのですが、わりとかっこよかったですねえ