現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

炎神戦隊ゴーオンジャー〜ブラックがぶっとんでいる〜

 2話目にしてすっかりキャラがたっているゴーオンジャーのみなさんですが、こうブラックが凄いですねええ。
 「カッコ良すぎる……!!」
なんて、どんな偉そうなこといったって、自分がなりたくて仕方ないってのがありありでしたねえ(笑)
 それにしても警察官なのに、窃盗(というか誘拐)するなんて、どこまでぶっ飛んでいるんだよ(笑)
 あんなのブラックにしていいのでしょうか?
 さりげなくグリーンものりのりでしたしねえ、ノリで戦隊の名乗りを上げるのはさりげなく始めてのような気がします。
 あんまりあるのもおかしいですし。

 しかし、彼らは最初からヒーローの素質があったのというのも凄い話ですよね。
 巻き込まれ型だと普通は戸惑うはずなのにね(笑)