現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

渚フォルテッシモ 3

渚フォルテッシモ3 (MF文庫J)

渚フォルテッシモ3 (MF文庫J)

「相変わらずいいツンデレですなあ、そのわりに朱里を微妙に思うのは、眼鏡をはずすとかわいいからなだな、うん」
と人としてダメダメな方向に思ってしまった第3巻です。
 この作品は渚のツンデレを楽しむ話だと思いますが、お母さんのデレデレぶりに吹いてしまいました。
 いや、こんな母親見て育ったらツンツンしかできないねえと思ってみたり……
 
 大地のフラグクラッシャーぶりも凄まじいですけどね。
 ある意味凄いです。あそこまで意識しないのは(笑)

 今回のヒロインは朱里なんですが、どうも微妙な。
 いじいじした性格はどちらかというとツボのはずなんですが、やはり眼鏡をはずしたほうが美人という設定が・・・

 まあ、ぶっちゃけ、渚が魅力的すぎるだけだと思いますが。