現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜名護さんびみょー〜

 あいかわらず、過去編は音也が芸人やって、ガルルが渋く行動していますねえ。
 あの最後のガルルの行動は、どうなだろう?
 実はファンガイアというネタもありですが、善良なモンスターだったら、封印されないんですし。
 真相はなんなんでしょうねえ
 
 一方現代編では、子供達の変わりに渡が悩んでいますね。
 うーん、井上脚本なのに、ちゃんと子供のことも考えたいい脚本ですねえ、まあ、その分、過去がはっちゃっているわけですが(笑)

 しかし、名護さん、かっこいいキャラで登場しましたが、結構、上からの目線ですし、えらそうだし、ファンガイアよりキバを優先するし、かなり微妙なキャラになってきましたねえ。
 どんな過去があるかしりませんが、ちょっと行きすぎな気がしますが、さてさて、どうなるんでしょう。

 それにつけても、今回のファンガイア、おっさんなのにカッコいいですなあ。