現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜次郎さん、奪い取る〜

 ガルルはやっぱり悪いモンスターだったようです。
 しかも、ゆりさんのハートまでキャッチ、音也も頑張っているのに。
 渡のお母さん候補第一だったのに。
 でも、なんだか裏があるように思うのは僕だけなんでしょうか?
 かなり、ぎこちない抱きしめ方だし。
 バッシャー人間態も本格的に登場ですが、これはとてもお姉さまがたに好かれそうですな、はい。
 
 一方現代編では渡くんは頑張ってますねえ
 でも、これ、どう見ても、恵ちゃんのこと好きですよね、でも、何よりそれをしっとする静香ちゃんがかわいいです。
 名護さんは、悪人ではないですが、完全にぶっ壊れていますね。
 あのお父さんとの会話は背筋が冷たくなりました。

 最後のキャッスルドラゴン戦、賛否両論ですが、僕は有りです。

 というかあのライダーキックはいいですねえ(そこかい)