現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モーフィアスの教室 2 楽園の扉

モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫)

モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫)

「なんだか棗が黒化しそうな気がします。あと瑞穂ちゃんがさりげなくかわいい」
と思った第2巻です。
 そんなにラブラブというわけではないですし、話にもからんでこない瑞穂ちゃんですが、なかなかポイントを抑えています。
 話の展開もいつものごとく面白いですが、どうみても棗が黒化しそうな気がしま
す。
 まあ、この作者の作品だと、黒化しても救われそうなんでいいんですが・・・
 ・・・大丈夫かな

 綾乃はわりと大人しめだったのですが、彼女さりげなくフラグクラッシャーのような(笑) 女性では珍しいですが、それもありかなあと(笑)

 しかし、直人、ぜんぜん活躍していないなあ(苦笑)
 まあ、これもこの作者の作品の特徴だけど。
 クーゼおばさんからも忠告されているので、がんばって成長してもらいたいもんです。